--年--月--日 --:--


君を抱きしめて暖められるならばどんな罪も罰も今は恐くない

2006年12月19日 00:25

295291936_48.jpg

【画像】とおるさんの日記からぱくってきました~

あれ?タイトルの歌詞あってるか・・?

昨日のラブレスオンリーお疲れ様でした!
ずっと半袖でいたせいか、風邪が悪化しましたよ・・がーん
でわでわレポ。

前日からとおる君が空海宅にお泊り。
私以外の家族全員が家族旅行に行っていたので、はしゃぎ放題。
でもモモはやっぱり寂しかったらしく、夜中に吼えて大変でした;
結果ミュを見ながらモモのお守り。
モモがとおる君に襲いかかっているのを横目に六角ミュを見ていました(最悪)
っていうかやっぱケンタッキー美味しいよ!
久しぶりに食べたけどうまうま!
ビスケットも美味しかった~
ミュ見終わって速攻で寝ました。
隣でとおる君は大量の薄い本や私のオススメホモ本を読んでいましたw

朝はミュを見ながら(またか)着替えとか用意とか。
そしたらやっぱり遅れたー
やっぱさ、車がないって不便やね!

会場では色々お世話になりました(特に後半)
まさかとおるさんが来るとわ!本当びっくりでしたよ
結構知り合いさんとかいて嬉しかったですv
そして何か見た事ある名前だな・・と思ってさっき確認したら、憧れの人でした。ぎゃー!!
後半の衣装は羞恥プレイでした。まじで。
案の定ズボンの凄い所がビリビリに!
こいきさん達に正面から見られてもうふっきれていました。
もーまだお尻が裂けたほうがよかった・・・(隠れるから)
でも沢山の方とお知り合いになれて嬉しかったです。

アフターではとりあえず肉食べたくて選んだメニューがまたしてもとおる君と被る。
目玉焼き食べたかったので違うメニューにしたけどww
っていうかまじでギアスやろうね!
2人ともはまってね!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/97-e7018568
    この記事へのトラックバック



