--年--月--日 --:--


平気な顔でかなり無理してた事 叫びたいのに懸命に堪えたこと

2006年12月15日 19:20

イベント前程食べたくなる時はないです。
という事で、今まで夕食は抜いてたんですが(それでも成果はなかった)イベント二日前にしてガッツリ食べました。

11/11のミュ撮影会、パスワード制にしました~
分からない人は拍手かメールで聞いて下さい
テニミュ知ってりゃ簡単だと思うんだけどな・・
ネタ写が一番枚数少なかったので、先にアップしました。

今日の実習犬がポメラニアンのその名もルルだった事で運命を感じた空海でした。
愛のお陰でカット上手くいったw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/96-d944acbe
    この記事へのトラックバック



