--年--月--日 --:--


確かな君こそ我が命

2006年12月14日 23:13

_MG_4151.jpg

【画像】私死んでるみたく白い

突然ですが、本日反逆のルル―シュにはまりました。
えへ!遅いな自分!
最近テレビ全然見てなくて、(大分前に)友達に借りたやつを今日何となくみたら。。はまりました!案の定!
私って何でもはまるのかな・・とか思ってしまうけど・・面白いですよルル―シュ!
いやーいいよね、スザクもえす。
EDがアリプロなんですね~
いやいや、とりあえずよかったですよ!
続きが気になる!
スザクが転校してきた!凄い気になる!

明々後日はラブレスオンリですね。
確実にあれ壊れますよ。衣装。
ズボンとか・・可哀相な子になってますから!
手縫いでレザーつぎはぎですから!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/95-e065af09
    この記事へのトラックバック



