--年--月--日 --:--


振り向けば優しさに飢えた優しげな時代で

2006年12月10日 21:41

来週姫の誕生日だって事すっかり忘れ・・・てないよ!うん!
なので誕生日プレゼント選びに行こうかなと。来週中に。
人の誕生日プレゼントってさ、自分が欲しくなるよね!
前に友達にあげた愛しいSUWIMMERの一品物の写真立てはまじ可愛かった。
本当可愛かった。
部屋中をSUWIMMERで埋め尽くしたい!!!!!!!(本気)

はい。今日も隣町宅にお邪魔してきました。
大分進みました。えぇ。
後一週間頑張ります!頑張らないといけないんだー(T△T)

久しぶりに礼央君のブログ読みました~(リンクに貼ってあります)
OFLって!お風呂って書けばいいのにOFLって!
OFLについて凄い語ってたので(ダヴィンチでね)凄いなーと思って写真だけ見てました(おい)

あぁ本当来週なんだな・・イベント・・うわああ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/94-75d9135f
    この記事へのトラックバック



