--年--月--日 --:--


消えないように傷つけてあげるよ

2006年12月09日 14:43

何だかもう週2ペースになってきてますね!この日記。
明日のロケを延期してもらいました。
何故なら衣装が間に合わないからー
げふげふ
やっぱりね、ミシンって素晴らしい発明だと思うよ私。
手縫いって・・・手縫いって・・!!!
血と涙と憎しみと・・etcが混ざった衣装に仕上がりました(にこ)
中々運動しないものでね、太ったよあっはー!
おまけに風邪っぴき。どうよ!(どうなの)
来週までには治します・・ぐす・・

ラブレス新刊読んでて、やっぱり草灯は可愛いなぁと思っておりました。
立夏じゃなくて草灯。草灯が可愛いの。
立夏はかっこいいと思う!かっこ可愛い!
可愛い草灯の為にも指に針ブスブス刺しながら頑張ってきます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/93-a45f976a
    この記事へのトラックバック



