--年--月--日 --:--


喜びも悲しみも ふいに私をためす

2006年12月04日 19:32

最近肩と背中に時々激痛がはしります・・
肩凝ってんのかなぁ
手の指のとこも何だか痛いというか変な感じがしてるんで、ずっと揉んでいるんですが・・改善せず。
誰かいい方法教えてください(T T)

最近フィギュアを買っていなかったので、我慢しきれなくなって買いにいってしまいまし・・た・・
SEED目当てだったんだけどね、何故か綾波を買ってた!
アスカと組み合わせ出来るやつ~
やっぱパイスーはイイ!
最新のASUKAって壁にスプレーで書いてあって、座ってるアスカのフィギュアが前々から欲しくて今日発見したんだけど、なんていうか・・萎えまして。
買うのやめました。
欲しかったステラの初期EFもあったんだけど、これまた実際見ると萎えて・・買うのやめました。
EFなんだからもちょい丁寧にしてくれーと叫んでみる

はい。フィギュア語りでした。
それくらいしかネタがない!
あ、今日やったチワワまじ可愛かった~チワワ欲しい!チワワとトイプー飼いたい!2匹で遊んでいる所を眺めたい!はぁはぁ
チワワはマロ眉で黒い毛がいいね!

義経紀、全部クリアして月の制服もゲットして、2周目は難易度UPのやつをやろうと思ってやってて、セーブを間違えて前のデータ消してしまいました(ちーん)
なので月の制服姿をもう見る事が出来なくなってしまった・・うわー
ミサミサで萌てやる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/91-fad8b552
    この記事へのトラックバック



