--年--月--日 --:--


何も出来ないけど一つ守りたいものがあったよ

2006年06月27日 19:41

あー今日は電車止まると思ったのに。
休む気満々でした。
なのに当てられたコーギーがめっちゃ可愛かった!
お手、おかわり、伏せが出来たんですよ!かしこい!
午後の講義では色々分かって面白かったです。
日本三代名物のお土産は、白い恋人、八つ橋、赤福なんですよ~
八つ橋は生の方が好きだな。

でね。X読んでるんですけども。
もーえーるーねぇえええ!!!!!
身長差・体格差、めっちゃ好み!!神威可愛いし!
燃えよ剣も読んでるんですが、やっぱ下巻は泣くよ~・・
そんでWeiβの曲聴きながら笑うのはもうやめようと思った。
だって・・子安さんの声がやけに聞こえるんだもの・・・!!!
「胸に~秘めて~」の「ぃ~」とか「ぇ~」とか伸ばす所。
語尾の音上げてるの子安さんだよね・・!?これが笑えるんだよ。
子安さんは攻め声好きです。子安×勝平が大好物です。
でも何かWeiβの曲はいいよね。あってるよね。OPとかEDとか。

モエス町とおる君からバトンが2つも回ってきたので追記で回答!
拍手返信も追記で~!↓
デスノート楽しみだよ~!!!
拍手返信↓冥ちゃん!⇒
わーお久しぶり☆返事遅くなってごめんね!!
え、本当やばいよ実物は本当にやばいよ!!!!!
うひょ!コス!?やる時は絶対カメコらせて!!!!!!飛んでくから!!
こちらこそ遊んだって下さい~☆
ってか、最寄駅一緒のはずなのに中々会わないよねぇ^^;

とおる君から回ってきたバトン2連続!↓

【トリップバトン】

1.目が覚めるとそこは?
ギルorレイorほっちゃんの膝の上
そんな事起こったら死ねる!!!!!!(←出血多量でw)ハァハァハァハァ

2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
四次元ポケット

3.何処からどう見ても不振人物な貴方は
 その世界の最高責任者と面会することに。どうします?
ごめんなさいね不振人物で!
えーと、とりあえず眼鏡かけていい子ぶる。

4.何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。
 誰の家に泊まりますか?
ギルバート帝かミネルバに泊まってホモホモするのをビデオ撮影したい

5.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
・ギルレイホモ写真・ムービーを撮影
・ギルの髪の毛を切る
・マユの携帯の待ちうけ画面をアスランの寝顔にしておく
・議長の椅子に座って回る
・レイの布団にダイビング
・シンに今の心境を聞く
・レイの軍服のズボンをミニスカートにかえておく(ズボンはもらう)
・ギルにレイのパンツをあげる


ごごごごめんなさい

6.貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
戻りたくないよー
ってか、↑のやつやったら確実に殺されるか独房入り☆

7.おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?


続いて【よくわからんがバトン】←なんじゃそらw

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→まさお→麻都→梅屋リクウ→美夕→山守→蒼馬楓→榊原陸→瑞木アオ→高坂りつ→緋屑那玖→しんき→時笠→伊庭→すえ→嗚呼子→萩李→りんご→中井まや→水無川穂→うぇるしゅ→綺羅星るいや→柄紗→フジサワ理樹→山芋うずら→汐亞→絖遊→磯辺千竜→隣町とおる→空海律稀

【貴方のHNを教えて下さい】
空海律稀です。

【貴方のサイト名を教えて下さい】
ギルとレイと星空の下で。


嘘です。
vanishです。意味は消えるとかだった気がする。
このサイト名にした一週間後ぐらいに英語の教科書にこの単語が出てきてショックだった。

【いつからサイト運営しはじめましたか】
fc2さんは1年前くらい?その前までは携帯サイトやらヤフーやら転々としてました。
2004・6・12に始めたらしい。

【管理人歴はどのくらいですか】
2年くらい。
でもその前は同人で活動してたから5年くらいやってるかな?

【サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい】
ヲタク
こっぷれ
腐ってる

【サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つくらい書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願いします。】
うちに貼ってあるリンク先全部
ジャンルはコップレとかホモとか色々。
後は~・・自分でブックマークしててあんま人には言いたくない。

【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください】
天ちゃん
千隼さん

あたりに回してみる!


コメント

  1. | URL | -

    系列で30代,40代の転職の準備

    系列とは、事業活動を行う上で、継続的かつ良好な取引関係を確保するために築かれる企業間の堅密な関係のこと http://pyruvil.catvtestchips.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/9-eec73770
この記事へのトラックバック



