--年--月--日 --:--


どうでもいいとかそんな言葉で汚れた心いま放て

2006年11月28日 18:48

PB112807.jpg

【画像】氷帝の写真ってとことんまとまりがないなぁ・・と・・
青学がまとまりすぎてるんだよ!
青学は青学で、集合してると家族写真みたいだなぁとホノボノしたり。
上⇒
D.K:いちご(初めて呼びつけだよどきどき)
かとべ:嵐輝さん
もっさり:空
下克上:はづきさん

下⇒
ケンケン⇒ハヤさん
Takuya⇒かじさん
ルイルイ⇒とおる君

本日やっとこすら授業で当てられました。
先週から全員当てると言われた1分間スピーチなんですがね。
教卓に立って1分間何でもいいからスピーチすんの。
早く終わらせたいなぁと思って当たるのを待つこと1時間・・最後の最後で当たりましたw
カメラとかは馴れてんのに、パンピの子の前に立つと駄目らしい。
バイトで場内アナウンスとかしてたのになぁ
まぁとりあえず来週からはゆっくり寝れます。

撮影会の写真アップしたいし編集したいんだけどもね
例のあれがね。いや、レイのアレじゃなくて例のあれがね。
完成しなくてね。
当分無理だろうね。

さっき母ちゃんにいきなり「ブース」と言われたかと思ってびっくりしたら、「ブーツ」の間違いでした。
って事で明日からやっとブーツです!

↓この前のデンパークロケ写真 PHOTO by トオルさん
944782_3790390742.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/89-7e19c4b0
    この記事へのトラックバック



