--年--月--日 --:--


歯向うな!平伏せ怯えてろ! 勝者は敗者を意のままに出来る

2006年11月27日 19:23

20061127190826.jpg

【画像】マイエンジェール月樺ちゃん

TOP画像が嫌だったんですが、昨日は眠たくて出来なかった・・
のでさっき変えました!
ランダムで2枚あります~
どっちもテニミュ。撮影会のと、名コミの。
斎藤さんのカッターシャツ、ちゃんとチェックのを着てるのに白飛びしてあんま写ってない・・
あの、ミュ撮影会のネタ写真知らない方に言っておきますが、古畑任○郎の物まねじゃないですよ!
インサイトですインサイト。跡部の技の!
氷のエンペラーです
そういうのなんです
もうあれですよね、中学生が何て歌を歌うんだと!
「跪け崇めろ奉れ」ですよ
「俺達に触れるなよ火傷をするぜ(したいー!←とおる君とやる相打ち)」
さすが氷帝だね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/88-ce412a2c
    この記事へのトラックバック



