--年--月--日 --:--


今を越えて ここを越えて また笑ってみせて

2006年11月26日 20:29

20061126213454.jpg

【画像】懐かしいBJ合わせ
BJが私です。誰か分からんと言われるので。
キリコ⇒夜叉姫さん、ピノコ⇒月樺ちゃん

お久しぶりです。

ひっさしぶりにHP改装&更新しました。
何かPC触ったのも久しぶりな気がする。だけかもしれない。
壁紙頑張ったけど沈没。
密かにハヤさんだけ目線ずれてる!笑
線とか書く時に皆の股を何回も往復しておりました(言わんでいい)
メニューの背景はトップ氷帝なのに青学ジャージメインっていうね!笑
これしかなかったんだものー
きっと手塚が着ていたんだわシロタンシロタンシロタンシロタン
密かに私のジャージも入っていますw
最近シロタンのアフロについて話されると泣きそうになります
アフロでもあ・い・し・て・るー!(ころす)

毎日こつこつ12月のラブレスオンリの衣装を製作しているんですが。
何せ手縫いな上、レザーなので縫いにくいわ時間かかるわ・・
とりあえずベルトを沢山作っております
作っても作っても終わらないー!
後○週間と迫ってきたので頑張ります・・


一番新しいデジモンの主人公がレイジに見えてしょうがないよー
ドラドラまだ好きだよー

そう!義経紀、残るはラスボスのみです。
レベル上げ!レベル上げ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/87-d968a7a0
    この記事へのトラックバック



