--年--月--日 --:--


どぅーゆぁーべす! 手塚!

2006年11月17日 21:44

dscf0076.jpg

↑をパッツンにすると
_MG_3558.jpg

こうなる。
ウィッグ使いまわし~
ちなみに草灯の時に使ったVネックセーターはこの前とおる君宅に泊まった時にパジャマで使用したり、普段着とかに着てます。
ついでに言うとラブレスで立夏やった時のジャージも前日パジャマにしてましたw
撮影会の時も2日間氷帝ジャージのズボンをパジャマに。

明日は半日だけ補習出てきます~
めんどくさいなぁ・・
海ロケの予定をまだ完璧に決めてないところが笑え・・ない。
どうすんねん、どうすんねん俺!(ドリライネタ)
まぁ何とかなるだろ

いい加減改装したいんですよね~
でも写真ないw
明後日データもらえたら改装やります!多分!
期待はしないでください
誰も期待してませんか。あははははは

・・眠くて何かテンション更におかしい!
今日も義経にハァハァしてました
昨日ぶりに牛若丸出てきてハァハァした!


追記はハヤさんから回ってきたバトンヌ

*声バトン*
♪周りから言われる自分の声は?
特に何も・・
とおる君と反対だねと言われたり自分達で言ってたり
とおる君は可愛いキャラやるのに低いー
私は大人系やるのに声高い~

♪自分から聞こえる自分の声は?
低いと思う
そしてかつぜつが最強に悪い

♪好きな声優さんは?
堀江由衣!
可愛いよねー声も顔も全部!
・・腹黒そうだけど

♪どんな声が好き?
気持ち悪い声でなきゃ大抵は好き
だけど普通の人がぶりっこしてる声は物凄く嫌い★
声優さんとかコスレイヤーさんだと許せるけどね

♪何かの声真似出来る?
出来ません!物まねも出来ません!相葉ちゃんと同じ!

♪カラオケで真っ先に歌う曲は?
大抵はジュリマリのそばかす・・?
まぁ気分とかによる

♪このバトンを回してくれた方の感じは?
絶対年齢誤魔化してるよこのコ。
私より年上に見える!大人っぽい!S!さでぃすてぃーっく

♪次に回す10人
アンカーで!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/85-21d83363
    この記事へのトラックバック



