--年--月--日 --:--


スプーン一杯の幸せで今日も笑って

2006年11月15日 16:55

本日久しぶりに名駅近辺のヲタショ巡り。
メイトのポイントカードを新しいのに変えにいったんですが、隠の新刊の初回もなく、買うものなくてどうしよ~とウロウロしていました。
いやぁまた改装されててちょっと迷ってしまったよ
アキラァ(咎狗)のフィギュア、中身見れないんだね・・
ドリライ3rdのCD買おうか迷ったけどやめた。
シロタンのDVD(with you)もなかったし。
Takuyaとカトベが一緒に特集されてた雑誌も凄い欲しかった・・けどやめた(え)
Takuyaかわゆいー!!!!

結局前から気になってた本を購入して(ポイント使ったから3冊で200円だったw)同人ショップへ。
隠初回を購入してイソイソとフィギュアショップへ移動。
あぁ~いいよねぇフィギュア!
ローゼンコミック1巻の初回特典の真紅フィギュアがメイトに売ってた。
作りが綺麗だし!
でも銀様のフィギュアも気になるんだよね・・
金糸雀も前々から気になってて~
もういっそ薔薇乙女フィギュア全部揃えたいお!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/83-766b03ad
    この記事へのトラックバック



