--年--月--日 --:--


君とならグットコンビネーション♪ハーイタッチ!

2006年11月14日 19:02

最近フィギュア買ってないなぁと思ってフィギュアショップへ。
・・何かね、持ってるのばっかで・・買えない!
あーフィギュア欲しいよー
水着ミーア欲しいよー
そういえば私が持っているラクミアSPのミーアBは、オークションで3500円でした。プレミーア
あの時買って本当よかった!
あれ可愛いもんね!

撮影会の日からミュソングが離れない。

追いかけるのが快感だぜ~♪
海堂、正確には2.25倍だよ
俺は上にいくよ


真に覚えやすい歌であります。それだけに布教も早い!w
来年のカレンダー、テニプリの原作にしようかと思ってしまったよ!
Dボでないかな。しろたーん

追記は先日撮影会の集合写真。
テニミュ好きな方は見ない方が~
とおる君の所から奪ってきました
本当日曜日データ頼むよ!本当にないんだよ!!!(泣)
11o32_p.jpg

一番後ろの後衛組がハートなのは、前衛を愛しているからです。
でも何か前衛皆無視してるけどな!
氷帝D1,2に限っては部長に浮気。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/82-b4fa54bb
    この記事へのトラックバック



