--年--月--日 --:--


君がいたから頑張れた

2006年11月13日 22:14

DSCF0015.jpg



改めまして、テニミュ撮影会お疲れ様でした!
本当何か色々楽しすぎた!
初スタジオ体験でしたが、いいねあそこ!対応も凄くいいし、結構広かったし☆

前日は学校帰りに隣町宅に泊り込み。
ホマさんもテニミュ観る為に一緒にお泊り!
本当煩くてすみませんでした;
またドリライで泣いてしまったよー
ファーストも見れた!2代目とは全然違うねw
そんなこんなで前日からテニミュテンション上げまくりでした。
今回は夜ちゃんと寝たぞ!

朝からはづきさんの車でスタジオまで送っていってもらいました。
と、ふと気付くと・・ミトンの手袋がない・・!紙コップも!
いきなり遅刻です。しかも主催二人が(逝け)ままままじでごめんなさいでした!!!
車内では歌いまくりで本当迷惑。すみませんでした!!(土下座)
喫茶店で皆さんとお昼を食べたのですが、色々問題発言吐きまくってワカさんドン引き。まじすんません;これでイメージ丸つぶれです★
私服姿だと誰が誰だか本当分かんない!
とりあえず芋ケーキ美味しかったですv

スタジオでは私服から撮影開始。
何かね、ダサい私服なはずなのにかっこよく見えたの!マジカルマジーック!
しかも皆さんすっごい忠実に再現していたりして。凄かったです!
音楽もテニミュでテンション上げまくり。
前衛組がじゃんけんして撮る順番決めたんですが、うちの岳人は弱かった。氷帝D2一番最初に撮影w
さすがスタジオ、すっごい綺麗に写真撮れる!
本気でデジカメから眼レフに変えたかったよー・・
自分のカメラテクに絶望したのでカメラはとおる君に任せて(おい)カウンターで飲んだり食ったりしていました。
ので、全然データがない!(大泣)
本当データお願いします。とおる様ー
跪いて崇めて奉るわ!

カウンターでは飛び入りで参加してもらったホマさんがママをやっていました。
ママ―本当ママだったよw参加してもらって本当ありがとうございました!
ジュースとかも買ってきてもらったり・・

イベントとかだとミュ話出来る人は限られてくるんですが、撮影会だと皆ネタが分ってるので凄いよかった!
何がよかったって全部よかった!
もう文章がまとまらないー文章では書ききれないー

翌日の名コミはやっぱりというか、何と言うか。
視線が痛い・・!!
名コミであそこまで充実出来たのは久しぶりだったよ~
声掛けてくれた皆様、本当ありがとうございました。私がTくみさんですみません;;
名コミもはづきさんの車に乗せていってもらったんですが、帰りはもう皆ぐったり。
最初は皆でミュソングを歌ってたんですが(迷惑)最後まで歌っていたのはとおる君だけw
隣にいたハヤさんは眠たそうにモゴモゴ歌ってましたが最後は寝てましたw

今日は喋るとミュソングを歌ってしまいそうで恐かった!
頭の中ではずっとミュソングが流れていました。
下克上だぜ~つーぶーせー!

最後に参加してくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/81-4f398fd9
    この記事へのトラックバック



