--年--月--日 --:--


俺達はまだ発展途上イェーイ!!!

2006年11月01日 18:59

取ったどーーーー!!!!

テニミュチケット

取ったどーーーー!!!!

以外とあっさり取れるもんですねw
と思っていたらやっぱり千秋楽は人気なようで・・落選。
まぁ一回見れるし!うん!嬉しい!楽しみ~vv
ちなみに26日の夜の部です。一緒の時間帯に観に来られる方、どうぞよろしくです~
とおる君とハァハァ言ってますw
いい席当たるといいなぁ~☆☆

DOLLS合わせが大人数に・・!!ぎゃぼー!!!
DOLLSはいっぱいコスしたいな~欲を言うならカーキ色の軍服も!(今回は白)
swichも読みたい~!が、今は金がないんだチキショー
デグレの新刊とか買ってる余裕はないんだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/78-05ea01f0
    この記事へのトラックバック



