--年--月--日 --:--


愛してる 嘘じゃないよ 友達のままじゃもう辛いんだ

2006年10月31日 23:40

web2.jpg

【画像】被写体はともかくこういう加工が好きです。

昨日は隣町宅にお邪魔してきましたよ~
もう叫んだり悶えたり。城田優に!
ゆーやんも可愛いけどね!うん、可愛い!
ほんで予定確認したりお菓子食べたり(私が)のだめ見たりお菓子食べたり(私が)
のだめ!おもろかった!
千秋さま~
昨日結局家に着いたのが10時10分前で最後のちょっとしか見れませんでした。

本日はサボリ病が発動したため、学校さぼりました。
モッサリ衣装頑張ろうと思ったけどミシンの使い方分からないし、また壊したらママンに怒られるのでそっとしておきました(つまりやらなかった)
もういっそミシン買い変えればいいよーうわー

最近ね。体調悪いのね。あれー
今左肩がめっちゃ痛いの・・・そんで口内炎出来てるし。
撮影会メンバの皆様も色々大変だそうで;というか私より大変やん!
本当無理をせずお大事に・・

最近めっきりテンションが低い空海でした。
コス友の前ではテンション上がるんだけどね~パンピ友達の前では・・どうもあげられない。
学校じゃ私大人しい子してます。いい子してます。うわー


DSCN6283.jpg


日記のプロフ画像にしようと思ったのに、このデザインプロフ画像表示されないよね(ちーん)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/77-f21fb830
    この記事へのトラックバック



