--年--月--日 --:--


大きな声で 声を枯れらして 愛されたいと歌っているんだろう

2006年10月29日 16:27

DSCN6519.jpg

【画像】マイ・エンジェール 月樺ちゃん!

本日モモの何か色々買いに家族総出でお買い物(笑)
服とか買ってしまったよ!何この可愛がりよう!いや実際可愛いんだけど(親ばか)
最近モモはピンクが似合うようになってきてくれたのでピンクの服を。
後はお出かけ用給水機やらオヤツやら色々。
そんなモモは来月名古屋デビューします!
学校に連れていきます。
名古屋でピンクのゲージ持ちながらゼェハァ行ってる奴がいたら私です。
重いんだもの!

そそそそんでそんで君のために~のPV見ました!!!
ぎゃおおおおおまじ素敵何あの人素敵!!!!!!!!
寝ても目覚めてもあのシーンが頭の中をグルグル・・ぎゃー!!
あの・・バス停で・・・ぎゃーーー!!!!!!(どたんばたん)
始めはグーでパソコンを思いっきり叩きましたが、今は悶えますモダモダ。

で、さっきまで一人で必死に来年のテニミュ公演の先行予約してました(ゲッソリ)
文章は最後までキチンと読もう自分!
何か電話かけたら「只今藤井フ○ヤのチケット先行予約を承っております」とか言われてハァ!?と思って・・そっからゴタゴタしてて・・さっきようやく抽選に応募してきました。
シロタン見れないのは残念やけど・・ゲストとして来ないかな~・・
抽選当たれーー!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/76-d853a75e
    この記事へのトラックバック



