--年--月--日 --:--


はぐれ猿でも調子がいいなら変わらず明日も笑えそうです。

2006年10月27日 20:37

本日デスノートやりますね!
バイトやってた時に社員割引利用して見たいな~見たいな~と思ってたんですが、結局見なかったので楽しみ!
海猿も見たかった!
結局見たいと思って実際見たやつはブレイブとゲド戦記だけかな・・両方アニメw
今やってるか知りませんがテロのやつも見たい!
ワールドなんとかセンターってやつ!
あ・と!
木更津キャッツアイ!!!!!
誰かー誰か見に行こうよ~
・・本当は映画すら見に行く余裕ないんですが。金が。
バイトやりたいけどな~確実に体力もたない。
もうすぐ2年生だし。就活だし。
いい就職口見つかるといいな。とりあえずペットショップは嫌!
なのでドックカフェとか・・いいな~と思ってたり。

そうそう、Dグレアニメ見てたら、アレンの目の色って灰色ですか・・!!?
てっきり青だと・・がーん。
ま・・まぁスタ撮来年に延期したしね。
とことん流行にのれない私でした。愛だよ愛!
時期外れがなんぼのもんじゃーい

追記は拍手返信!遅くなってしまってすみまんでした;↓
10/25 22:35の方⇒
返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした;;
うぉおお・・!!!!ありがとうございます!!!!!(土下座)
何かもう適当に書いてる日記で申し訳ないです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/75-c8197db3
    この記事へのトラックバック



