--年--月--日 --:--


振り向けば優しさに飢えた優しげな時代で

2006年10月26日 21:22

本日大須へお買い物!
初大須上陸らしいポチ子と(笑)
はわ~やっぱいいわあそこ!!ガッポリお金持って服いっぱい買いたいしフィギュアもいっぱい買いたい!はぁはぁ
最近フィギュア買ってる余裕ないのに今日マック食べた。あれー
考えてみれば中古で一体分買えちゃうよね!あはは!

久しぶりにテレビみました。本当テレビから離れた生活してるんで・・
キャッツの為に!もうもうもうたかしーー!!!
Watにも萌。てっぺー君可愛いよ何あの子!!

予定追加↓
■Cafe吉祥寺で⇒タロちゃん
純⇒とおる君、皆川⇒はづきさん
(前からやりたかったのこれ!でもまぁ・・来年だろうね~)
■LOVELESS⇒幼少草灯
律⇒ホマさん
(鞭と!鎖付き首輪で!笑 またしても猫耳ですあわわ)
■X⇒神威
丁姫⇒とおる君
(そういえば最初の頃に約束してたねw)
■テニス⇒越前リョ―マ
菊丸⇒とおる君
(青学もモリモリやるぞー!)

以上追加でした。
いつ消化されるかは未定!予定は未定やから!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/74-6386331a
    この記事へのトラックバック



