--年--月--日 --:--


どうか正夢 君に会えたら何から話そう? 笑って欲しい

2006年10月24日 21:30

ねむねむ・・・
眠いけど寝れないのね、何これ!

友達に「ひぐらしのなく頃に」を借りて授業中読んでた。
こ・・・わ・・・い!!!!!
いぎゃーまじ恐いよ迫ってくる!!!!
本日は綿流し編借りました。うわーラスト本当恐い!!!!
一人で読むもんじゃないね、あれ。鬼隠し編一人で読んでたら本当恐かった・・
教室で読んでても恐かった!
何にせよ恐い・・でも解決編みたいなのが一番恐いらしいね、。ぴぎゃー(←のだめ影響)

忍足と岳人のラブラブベイアクの最後のラブラブトークを聞きながら下車したら、久しぶりにユキヤンに会った~本当偶然。
まぁいつか会うかなぁとは思ってたけど。も。私の地元駅だからね!あそこから自転車で3分だからね!私の家。
私化粧ぐちゃぐちゃで服もやる気なかったけどユキヤンの顔もやる気なかったです。すっぴん!リュックが色違いでした。
っていうか城田って!城田って!ファンに殺されるよ・・!!

シロタンで思い出した!
ポチ子ぉおおおーーー!!!!!私家までとりに行くから!!!!ぜぜぜ是非貸してーーーー!!!(メールで言えよ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/72-b33be687
    この記事へのトラックバック



