--年--月--日 --:--


夢の粒もすぐに弾くような 逆上がりの世界を見ていた

2006年10月23日 22:55

DSCF0159.jpg

【画像】今回のブレ写真。
私がブレw

梗ちゃーーーん!!!!!!
おめでとおめでとおめでとおめでとーー!!!
嬉しいよまじで!!!第二回ヲタクツアーin名古屋2007開催決定だね★

只今遥かのコミック熟読中。
おもろいね!ふはー!恋愛!すっぱいすっぱい!!
やっぱり私は永泉さんが好きー
かわゆい!誰かコスやるといいよ。私にハァハァ言われるといいよ。
今日12巻読んで頼久さんも好きだと思った。
遥かねぇ・・一応予定には入ってるけど!前々からやりたかったんだよね~

本日眠くて意識が朦朧としていました。
あやまり出さなかったのが奇跡!カットあったのにねぇ
午前にやったダックスのダックっていう犬がめっちゃ可愛かったんですよ!
というか今日はダックスデーでした。午前・午後とダックス!
昔ダックス飼ってました。かわゆかった~
でも名前が・・wwあの頃の私は痛かった。え、今も痛いですか。そうですか。

あ!そう!のだめも読んだよ~おもろいね!
電車の中で吹き出しそうになったから笑える所はあんま見てないw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/71-8fb15226
    この記事へのトラックバック



