--年--月--日 --:--


優しい言葉耳に溶かして 僕の全てを汚してほしい

2006年10月22日 23:39

本日はとおる君とはづきさんとお買い物!してきました~
やっぱいいよね大須!普通にはぁはぁする。
また普通に行きたいな~可愛い服沢山あってはぁはぁ
モシタリ侑士のやつ揃えたらまぁもうお金のかかる事!
何か家で着てみたら全てにおいてでかかったので、カッターシャツはどうしよう、いいのあったら買い直すかな。
ベストはつめます。

ラブレスの布とか買いに久しぶりに塚屋に行ってきた!
うちら買いすぎw
ですが凄い綺麗な生地ばっかで本当仕上がりが楽しみです。
それまで頑張ろうな!
何かもう買いすぎて金足りなかったからねww
余裕で1万以上あると思ったら5千円しかありませんでした(ちーん)
これもモシタリのせいです。えぇもう全てあいつ!
ダサいくせに小物つけてるからね。
もう散々言いまくりだよ~そろそろ身の危険を感じる!

ほんでまた合わせ予定増えたので皆さんとおる君との合わせコーナーを見て笑うがいい。
ありすぎだろ!
もう2008年の分くらいまで決まってるよww
でも何か笛!は本当大好きなんでやりたい!
私武蔵森も好きなんだよね~



DSCF0091.jpg


見よこのファイティングポーズを!
私には儚いキャラはむり!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/70-78d1a66f
    この記事へのトラックバック



