--年--月--日 --:--


届くはずないとか呟いてもまだ 予想外のときを探してる

2006年10月21日 19:02

DSCN6504.jpg
 
DSCN6454.jpg


【画像】マイエーンジェル★月樺ちゃんと!
キョンなので嫌そうな顔してますが内心ムハムハですので。

はい。一週間終わりましたね!
本日も補習でした。先週と合わせて2回休んだ分が取り消されるよ~

明日はまたまたお買い物~!
明日こそ大変ですよ・・うー
でも楽しみ!ダサい私服全部揃いますように~頼みますぜ、しま○ら!!

何かバナー変えたいと思ってるんですが、中々上手くいかなくてそのまんま。
もう撮影会まで我慢するしかない。
って事はあれですか、次もモシタリですか。
え、ちが、私の本命は城田優ですからーーー!!!(知ってる)

最近やる事なくてお風呂から上がったらすぐ寝るので、就寝時間がめっちゃ早いですw
10時前に寝たりとかよくある事。
11時は深夜だと考える。
そのくせ毎日毎日「眠たい」って言うw寝すぎで眠いのか~
冬って・・眠いよね!(え

追記はみつるちゃんにコメント返信!
遅くなってごめんよ!!!(土下座)

みつるちゃん!⇒
まままじでかぁああーーー!!
かか貸してください・・!是非!
内容の紹介みたいなの読んでから、すっごい気になってたんだよ!アレ!
わぁい楽しみ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/69-af5c3820
    この記事へのトラックバック



