--年--月--日 --:--


いつも振り返る思い出は同じで 肩を並べて歩いてた事 手を繋いでいた事

2006年10月16日 19:11

ああああまた日記消えたよ!何これ!


昨日はとおる君とちょっとしたバイト&デートしてきました!
久しぶりに栄行った!まんだ○け凄いね、今テニミュコーナー(?)あるよw
シロタンの写真があってハァハァとおる君は加藤さんにハァハァしてました。

造花屋に行ってテニミュ撮影会に使う造花を探してたんですが、中々決まらなくて、最初は氷帝は薔薇だろ!って言ってて地下に降りてったら薔薇ゾーンがあって二人でギャーギャー言ってて、それからずーっと探してて結局花はクリスマスになりました(え)
って事で参加者の皆様クリスマスなので!宜しくです★
小道具持込オケです!むしろ大歓迎!
私も家のツリーの飾りとか持っていこうかな~
ミニツリーとか!埃被ってるけど!

今日は早退して一人で買い物行ってました。
久しぶりにスイマーが沢山置いてある行き着けの店に行った!
ポーチが欲しくて。今のやつボロボロなんですよ~
目的のにゃんこポーチがあってよかったvv
スイマーラブー!

本屋でhm3のシロタン特集が掲載されてるのを立ち読みしてきました。
ややややばいやばやばばばばば・・・!!!!はぁはぁはぁ
本気で鼻血出そうでした。
ヌードあったよ!びっくりしたよ!見つめてしまったよ!
斎藤さんとコニ―のBLDVDが気になる~
最近ズッキー可愛いと思う!あの可愛さで大石が似合うから凄い!
後はケンケン!カワユス!hm3か何かのやつに載ってる多分プリプリの写真がめっちゃ可愛かった!
あー撮影会本当楽しみ!!


コメント

  1. みつる | URL | -

    コニーと工ちゃんのDVD貸そうか?笑
    (ガッツリ予約した人)(しかもアニメイト店頭でww)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/67-f5be7ef0
この記事へのトラックバック



