--年--月--日 --:--


君がいた記憶はもう消せない記憶だから

2006年10月14日 19:52

_MG_2859.jpg

【画像】撮影⇒ちはやさん
実は上着着たver.もやりました。

テニミュの力はやっぱ凄いなぁと思います最近w
周りが何時の間にかミュ好きばっかだよ!びっくりだよ私!!
皆不二塚にはまればいい

明日はとおる君とデートついでにバイトしてきます(逆!)
あ!空海だ!と思ったらチラシ貰ってください。

ずっと前から目が乾いて涙でないんで今日眼科行ったらコンタクトは水分吸収して余計に乾くから止めなさいと言われたので、普段はしないでおこうと思った。
まぁ普段ずっと眼鏡なんだけどね!

追記は久しぶりに拍手返信!
私的ふぉーえばーカカチ先生でもファイもかっこいい藍さんに!(笑)
藍さん!⇒
廃墟凄かったですよ!!!
しかも私の地元からめっちゃ近いんで更にびっくりしました;;
おぉおーー!まじですか!次こそは参加しますねvv楽しみにしてます!
タンサンショウネン、私の周りの友達から凄く評判よくて!さすがです!
廃墟の場所、また教えますね~!
というか、結構説明しにくい場所にあるんで・・説明下手かもしれませんが^ ^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/66-947f6128
    この記事へのトラックバック



