--年--月--日 --:--


たいとるなし

2006年10月10日 19:59

隠の王 廃墟ロケやっとアップ完了しました!やほい!
TOP用のアイコン作るの忘れてたので仮リンクで。いや、リンク先はちゃんと繋がりますからね。
異様に空海の足が長く見えますが、厚底履いてますからー!
12センチくらいやったかな?
調度ズボンで隠れてヒールが見えなかったんだよ。
なので気持ち悪いくらい足長く見えますが実際短いしそんな身長高くないし(めそ)

早く借りたTHE3名様見ないと!
10時10分の位置!10時10分の位置!
あ、あと友達に借りたSEEDのスペシャルエディション。
実は1しか見てなくてさ・・
何かBOXで貸してくれたんやけども!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/65-4c4a627c
    この記事へのトラックバック



