--年--月--日 --:--


それは悲しみが歌う物語

2006年10月07日 21:20

はい。
本日は三木さんがオカマ役やってて爆笑しました空海です。

木曜日に実習中に犬に思いっきりそれはもう思いっきり噛まれまして。
流血ダラダラ私の意識飛びそうになる、そんな私に構わず消毒ドバドバかける先生何枚張り替えても足りないバンソウコウ
病院行ったら4回も注射打たれた挙句、「これから毎日注射しますからね」と言われ・・
只今病院通いです。連休丸つぶれです、はい。
タンサンショウネン行きたかったよー藍さんすみません、本当行きたかったです(しくしく)
幸い噛まれたのが左手だったのでよかったです。
が、結構不自由。
お風呂とかね!つらい!

何もやることないんで、このごろずーっとゲーム漬け。もっぱら.hack//G.U. Vol.2!
もうちょっとで全クリしちゃうぞコノヤロー
エン様まじ可愛くてどうしよう!
でもシロタンの方がかわいいけどな!

撮影会、メモリと充電足りるか本当心配!
念のためにカメラ2つ持ってこ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/62-a1fd0936
    この記事へのトラックバック



