--年--月--日 --:--


一刀両断決めるぜ 未来は俺の手の中にある

2006年10月05日 21:04

ちぃから回してもらったバトンヌ!
回してくれてありがとーvv

漫画・アニメ・ゲームバトン

○現在好きな漫画を3つ
⇒フルーツバスケット

いつも元気もらってます。
これ以外は決めれないかな・・全部好き!


○現在好きなアニメを3つ
⇒蒼穹のファフナー(好き・泣ける・笑える)
⇒ガンダムSEED(無印のが好き)

以上2つで!

○現在好きなゲームを3つ
⇒.hack//G.U.
⇒サモンナイトエクステーゼ

.hack//はG.U.が好きです。スケェエエエイス!!!!

○漫画で好きなキャラ、好きな名台詞を1つずつ
⇒フルーツバスケット

「たまには弱音吐いたって わがまま言ったっていいんだよ
めげたって いいんだよ」
「つじつまあわせで始まった恋だけど
私を呼んだ夾君を
不器用だった夾君を
いつしか本気で追いかけてる自分がいたのも
本当なんだよ
信じて
信じて」

フルバは台詞全部好き!

○好きなアニソンを3つ
⇒残酷な天使のテーゼ(リズム好き!)
⇒Peace of mind(泣かしてくれますこの曲。)
⇒For.フルーツバスケット(漫画と合いすぎなのね!素晴らしいよ!!)

○好きなゲームの種類
RPGかな・・
戦闘が入ってるの好き。


○次にまわす人5人!

すとっぴんぐ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/61-1285186d
    この記事へのトラックバック



