--年--月--日 --:--


きっと きっと って僕を動かしてる

2006年06月23日 19:36

DSCN5176.jpg


一週間終わった~・・・と思ったら明日も学校です。えぇ。ハァ。。
まぁ午後だけなんですがね。
日曜日は車に乗るか、フィギュアとか見に行こうと思います。
多分フィギュアかな?
最近買ってないんだもの~

そうそう、親切なお友達さんから教えてもらったんですが、6・11の写真、日付が6・21になってたらしいね!というか、なってた!
誰もつっこんでくれやしねぇw
あ~カガリウィッグカットしなきゃ。イベント参加予定入ってないけど。
だってもうすぐテストだし!ヒィ!

上の写真。
ほんっとうに突発オリジナルでした。別に約束してた訳じゃないし、上着は月樺ちゃんの。
踊る大○査線だと言われてました。
でも何か凄くいい感じでお気に入りです。
で、この写真撮ってもらってる時の会話が凄く印象に残ってるんですがw
長○スパー○ンドの観覧車が見えるとか、ここから飛び降りたらどうなるかとか、雰囲気ブチ壊しでしたが、まぁ写真に出てないから結果おーらい。

空海律稀といえば、新撰組大好きなんですよこれが。(はぁ?)
2日程前に燃えよ剣をカノやんに貸すって言って今自分で読んでます。すんません後もう少しで上巻読み終わるから!
土方さんらーーーーーーぶ!!!!!
燃えよ剣読む前までは、沖田さん好きだったんですが今では土方さんファンです。
実を言うと山南さんはそんなに好きではな・・い・・のです・・
ピスメの山南さんは好きだけどね。優しいし。腹黒くなさそうだし。
燃えよ剣読みすぎてカバーがボロボロです・・(本屋で貰うカバーね)
とにかくいいですよ、読みやすい!義経より断然読みやすい!
あの、こっち方面で書いてあるように見えるんだよね、司馬さんの作品って。
どうみても土方×沖田、もしくは近藤・土方のCPにみえるんだけども。
沖田さんといる時の土方さんが可愛いです。
豊玉集読まれた時とか。沖田さんの病気が悪化して、見舞いに行って泣く所とか!
とにかく好きです。司馬ワールドの新撰組。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/6-01cabaa6
    この記事へのトラックバック



