--年--月--日 --:--


君がいたから頑張れた

2006年10月03日 19:38

あうううう
泣けるよやっぱドリライ3って泣けるよ
皆テニミュ見ればいい
バカにしてたけど今もちょっと違う意味でバカにしてるけど見るといい
何でこんなに皆可愛いんだろう
撮影会まじ楽しみにしてますんで!もうすぐたっくみんの為にウィッグ買い変えますんで!

そんでホマさんのサイトのTOP画像、編集どうもです;;
お腹出てたよー痛いよー
実は私のサイトにアップしたのも見えてるんですが面倒でやめた(え)

昨日やっと.hack//G.U.第二段プレイしてました!
で、弟のデータ消してしまったよw
笑えない!

・・・

俺は負けない!オマーイウェーイ!


上から頑張って私がやった分のデータ被せておきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/59-2a00fd1b
    この記事へのトラックバック



