--年--月--日 --:--


さよなら さよなら 窓の外の君にさよなら言わなきゃ

2006年10月02日 22:34

DSCF0153.jpg

【画像】無理矢理テニミュワールドにひっぱりこまれたホマさんと
ホマさん手錠持ってた!S!


とりあえずお疲れ様でした!本当に!本当に!!
土曜日からとおる君宅にてテニミュドリライ見て泣きまくってました。
うわわハヤさんやとおる君はともかく、初対面の嵐輝さんの前で泣くとか・・!
でもシロタン泣いてたんだよー
クリスタルで泣いてたんだよー
泣くしかない
一人でボロボロ泣いてました。泣くしかないってあれは!
私3時間しか寝てない!え、私が悪いの!?そうなの!?
トイレから帰ってきたらはしっこだったはずの私の枕が何時の間にか真ん中に。あれ?
そこからが試練でした。カワウソとかリツエモンとかチンコギルレイとか右から左から攻撃くらってました。特に左!!!!!!私の左にいたHヤさんはさすがホマさんの娘だけあって凄かったですよ。
とにかくこの2人といる時に沈黙されると笑えます。ってくらい喋ってました。

次の日は待ち合わせ遅刻しました(ちーん)
余裕こいて喋ってたら遅刻しました。

会場ではテニミュメンバ揃えるという密かな計画を無事達成出来て嬉しかったです!!本当ありがとうございます!
アフタでS二人にテニミュ攻めされるホマさん。
オモシロタケシ(桃城)楽しみにしてますんで!


↓データミツル
DSCF0039.jpg

偶然はない あるのは必然だけ♪
データは嘘をつかないよ~♪

あぁもうダメだ私!結婚してくる!Sロタンと結婚してくる!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/58-ad7f8e36
    この記事へのトラックバック



