--年--月--日 --:--


数え切れない程 愛をありがとう

2006年09月29日 19:50

12512.jpg

【画像】もっさり侑士
この時の前髪のキモさといったら!
ちはやサンの所から頂いてきました。ありがとうございます!

今日無性にキャッツに会いたくなって日本シリーズのビデオ探してたんですが、何時の間にかテニプリとヒカ碁とDD見てました。あれ?
ふるーいやつね!DDやってた時だから私が中学生の時!セーラー服着てた時!白い靴下履いてた時!
大石のキモ可愛さと菊丸とのラブラブさに萌てました。
DDのキャストよく見たら豪華でびっくり!
ヒカルって鈴村さんだったんだねー!
Dグレアニメ楽しみ!


そんでね!昨日発売の.hack//G.U.がきたのー!さっきー!!
やりたいけどやりたいけどやっぱ徹夜になるので我慢。
明日の為のパワーをためねば・・!
明日笑いすぎて泣きすぎて顔痩せする作戦なのでよろしく。


タカスィの歌声眠たくなるよー・・
君のそばに 君のそばで 輝けたらいい~ね♪
「ね」って!!かわいい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/57-2ecea3ba
    この記事へのトラックバック



