--年--月--日 --:--


あなたが好きだと言ってるじゃない

2006年09月28日 20:13

目がショボショボしてます・・水分0!
今週も無事一週間乗り切りました。の・で!
ぎゃはー!ついにキタよ!日曜日イベント!!!
あーかーつーきの~くるまをみおくって~
最近乳製品食べ過ぎて太りました絶対。
チーズとヨーグルト無性に食べたくてバクバク食べてます。アンパンマンのチーズ。うまい。
30日はミュだしね!しろたん!しろたん!

本日UNOのCM見てもだもだ。
あぁああああタカスィー!!!!!!
映画めっちゃ楽しみです!

あ、下の日記に書いた猫ちゃんは無事貰い手が決まりました!
よかったー
土曜日に受け渡してきます。それまで触りまくっときます。肩乗りサイズ☆

テニミュ撮影会メンバですが残りは
桃城・河村・海堂・ジロちゃん
になりました!
参加して頂ける方はバンバンメールください!私かとおる君に!
「空海さんの日記見ました」とかでいいので!
件名は【城田ラブはぁはぁ抱きつきたい】で!ウソです!
・・そろそろ殺されるね☆大人しくしとこ~・・・(こそこそ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/56-24abaf2b
    この記事へのトラックバック



