--年--月--日 --:--


生きる事なんてさ きっと 人に笑われるくらいが調度いいんだよ

2006年09月25日 21:22

本日お母さんが子猫もらってきました!
いや、うちで飼う予定はないらしいんだけど。
保育園(うちの母ちゃん保育士さんだから)で捨てられてて、園長さんが保健所連れてくとこやったんやって。
酷いよね。
ほんで一時うちで預かる事に。
誰か可愛がってくれませんか~
めっちゃ可愛いですよv人なつこいし!
多分メスです。

今久しぶりにテレビ見てます。
ヘイ!×3のSP。
スピッツのチェリーの時のマサムネさんの髪型が石田彰で笑えた(失礼)

フルバ21巻風呂で読んでて汗だくになりながらまた泣いてました。
うおーなんでこんな泣けるの
とおる君の言葉とかが何か自分に言われてる気がして泣ける。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/55-8c911800
    この記事へのトラックバック



