--年--月--日 --:--


微かな光 胸の中で少しずつ流れてくその理由にせめて気付いてたなら

2006年09月24日 19:27

休みもあっという間に終わってしまいました・・

今日は朝から実に5ヶ月ぶりくらいに車運転してきました。
いやぁやっぱ色々忘れてるわ☆
何か隣におじぃちゃん座ってたんだけど、車校合宿中で私の担当だった先生の事を思い出してちょっと切なくなりましたよ・・
まじかっこよかったんです!私のツボです!優しいけどちゃんと怒ってくれて、冗談も言ってくれて・・
あれからケーキバイキングは食べれたのかなぁ(笑)

んで昼は一人で服買いに行ってました。
帰ってきてフルバ新刊読んで泣いてたら母ちゃんに呼ばれて、近所の家の人がお茶室完成したから見に来てと言われたらしく見に行きました。
凄かったよ!京都みたいだった!庭園なのね!
ちゃんと井戸とかもあって・・
何より涼しかったです。
一番に入らさせてもらいました;若い娘が入らないと誰も入れないらしい。
で、抹茶頂いて・・
っていうか何で私の周りってお金持ちさんばっかなの!?
あの家1億だってさ。はぁ!?いちおく!?
家の周りのかこい、100万やて!100万!?
しかも家の下から化石だったかな、が出てきてそれがレアらしい。
凄いよね、分けてほしい!!!

そんでハヤさん、フルバやろうよ!由希絶対似合うから!!!!!!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/54-7a70dbe6
    この記事へのトラックバック



