--年--月--日 --:--


薔薇の首輪繋げて 銀の鎖くわえて 今宵もひとり果てる あなたが憎らしい

2006年09月22日 20:00

今週一週間早退もせずに全部学校に出た事にびっくりしている空海です!
うひょ!こんなの久しぶり★
これも12月休みがないと言われたせいですよ。
もう早退もできねぇ!休めねぇ!
相当追い詰められてます(にこ)
10・11月は土曜日も撮影会の日以外学校出ようかなと思ってます。
そんで12月休むの!
だって17日とか多分学校ある日だから!
合同撮影会の日も休みます。
クリスマスだって休んでやる。
だから来月・再来月と頑張るんだー・・!(涙)
先生とも約束してしまったしね・・

今日友達のデジカメ見てまじで羨ましいとおもたよ!
画面でかいのやっぱいいよね・・
眼レフとかもう無理やから今の所はデカイ画面のデジカメが欲しい!
でも何かやたらとカメラマンさんとかにうちのデジカメ褒められるんですがw
ストラップギルレイだし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/53-fd4299f3
    この記事へのトラックバック



