--年--月--日 --:--


たいとるなし

2006年09月18日 19:41

DSCF0032.jpg


【画像】ティア:さくえんさん、ルーク:私、ガイ:たつやん

昨日の名コミお疲れ様でした。
サークルチケットを貰ったので早めに入場してコッソリティアやってました。

撃★沈

あのウィッグ被って青目だと私は我妻草灯になってしまいます。
ので非公開で☆
というかルークも皆さん撮ったやつ非公開で・・
あーほんとうだめでしたよ;;
名コミ久しぶりで人多くて気分悪かったです;;ぬぬぬ・・
吹上とかとは違う・・なんかそういうのがダメなのかな?うーむ
でも更衣室めっちゃ広くて素敵でしたよ!
意外と知り合いさんが参加してて嬉しかったですvv
偶然にも友達が声掛けた人が知り合いさんだったりとか。
久しぶりにサークルスペース一人でぐるぐるしてました。
ブレイブのミツル×ワタル本げっと!久しぶりに同人本買ったー
ブレイブとかマイナーだからないと思ってたけどあった!嬉しかった!

DSCF0045.jpg

ホマさんとの写真はブレる運命にあるらしい。
え、ちょ、来月の写真はブレないくれー!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/51-ff5b5453
    この記事へのトラックバック



