--年--月--日 --:--


つまずいて 泥だらけの寂しさに震えて それでも負けないと誰が言えるだろう

2006年06月21日 20:04

今日は久しぶり(?)に猫をやりました。実習ね。
お陰様で全身が痒いですよコンニャロー
猫なのにワンって鳴いた(ほえた?)らしいからね。
でもやっぱ猫は可愛いなぁ~vv
私の手の上でう○こしやがったけど。生温かかったさ!


おホマさんからバトンが回ってきたので回答!

1.回す人を最初に書いておく。
アンカーで。

2.お名前は?
空海律稀です。そらかい りつきです。←いまだに「くうかい」と言われたりする

3.おいくつですか?
もうすぐ最後の10代です。ひー

4.ご職業は?
犬や猫と戯れています

5.ご趣味は?
こっぷれ
妄想
現実逃避

6.好きな異性のタイプは?
スーツが似合って背が高くて優しくて趣味があう人が理想

7.特技は?
水中でターン

8.資格、何か持ってますか?
英語検定3級
パソコン検定2、3級
スイミング準3ぐらいかな?もうすぐで終わりだったハズ

9.悩みが何かありますか?
ありますよ

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなのは・・
甘い物、じゃがりこ、漬物 とか。

嫌いなのは・・
辛いもの苦手。でもからむーちょは食べたくなる
納豆、オクラ、生ネギ、苦いもの とか。
ネバネバしてるのとか臭いのとか見た目とかで判断するので、結構食わず嫌い。

11.貴方が愛する人へ一言
率直に、好きです。

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
アンカーで。


ほんで追記は拍手返信!↓
ホマさん!⇒
元気すいとってくれてどうもですv(笑)
お陰様で授業中は心地よく爆睡しておりますww
冗談はさておき、元気になって本当よかったです^^
頑張ってください!そして私も頑張りますv
買出しとか楽しみにしておりますんで~v


コメント

  1. | URL | -

    遺伝子毒性試験はダイエットに効く?

    遺伝子毒性とは化学物質によって遺伝子が傷つけるられることをいいます http://lacustrine.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/5-45360819
この記事へのトラックバック



