--年--月--日 --:--


忘れたくない 悲しい程ささやかな光

2006年09月13日 23:33

DSCN6549.jpg

【画像】一応双子設定だったんです。
そしてオッドアイ・・だっけ?片目の色が違うやつ。あれを対にしたのですが・・分かりづらかったですかね^ ^;

雨ですね~
めっちゃ寒い!!ので今日は厚手の上着着ていきました。
それでも寒かった!!!
電車の中とかね・・何でこんな寒いのにクーラーガンガンなの!!
後学校の更衣室。
暑い日はつかないのに今日ついたし!意味分からん!寒かった!!

ネタに困った時のお助けもの~
テニミュ解析!

空海律稀の48%は妄想で出来ています
空海律稀の42%は森本亮治で出来ています
空海律稀の7%は足立理で出来ています
空海律稀の2%は相葉弘樹で出来ています
空海律稀の1%は遠藤雄弥で出来ています


ほとんど妄想ですかww
相葉ちゃんがちょっと入ってるだけで嬉しいですよ!
皆やってみるといい! http://seibun.nosv.org/maker.php/musicaltennis/

そして普通のテニプリ解析では

空海律稀の65%は俺様の美技で出来ています
空海律稀の17%は乾貞治で出来ています
空海律稀の9%は不二周助で出来ています
空海律稀の5%は菊丸英二で出来ています
空海律稀の4%は大和祐大で出来ています

でした。
殆ど俺様!!!跡部財閥の坊ちゃま!!!
あ、何か撮影会ですが本当にメンバー揃いそうだよ!
こりゃもう30日に勉強しまくらないとな・・
私のスッピン見れるなんてもうその日は恐怖で寝れないと思うよ。
あ、寝かしてくれませんか。一日テニミュ漬けですか。

Do Your Best!の「越前!」で毎回毎回ハァハァしてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/48-060320f8
    この記事へのトラックバック



