--年--月--日 --:--


2015年08月02日 17:32

1G2A7264.jpg
【画像】みゃおみゃお!
べぼ:まや、げれーと:私、P*にゃか

お久しぶりです。
突然ですが、AsuteriAさんのsoundhorizon cosplay photobook('タイトル未定)にゲスト参加させて頂く事になりました!わー!
しかも、メルで参加させて頂くという・・!光栄であります・・・・!!
発行は冬を予定されてるみたいです!
似て非なるキャラクターの写真集なんですが、ゲストさん達がンまーーー有名さんばっかでして足の震えが止まりません・・・・・
私の撮影は先日終わりましたので、後はあすてりあさんの素晴らしいカメラテクと技術とセンスな仕上がりになるであろう
現物を待つのみであります!楽しみだなー!!
以下あすてりあさんの写真集ブログになります^^
【ASSA】
既に私の分のサンプルもあげてもらいました!素敵なお写真も沢山ありますので、是非ぜひ~!

私のどうでもいい近状ですが、
コップレ頻度が減りまして落ち着いてるかと思いきや、実は約10年ぶり3次元アイドルさん沼に帰還しまして・・
6人揃えばまじやばいおじさんアイドルなんですけど、今年20周年でして、まーーーー毎日毎日雑誌買ったりテレビ
見たりラジオ聞いたり特典映像見たりと忙しく充実した毎日を過ごしています候。
れぼ君のまったりペースに慣れきってたから、久しぶりにこんな毎日供給があって幸せです・・
チケット争奪戦にも参加できましたしね・・12人協力して頂いて全落ちっていう・・・こわい・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/465-dc9dbc5e
    この記事へのトラックバック



