--年--月--日 --:--


2015年05月05日 22:18

DSC_0715.jpg
【画像】めるべとりぜ!

ストコン行ってきましたよ~~~~おおおおお
5年ぶりのストコン、ああサンホラだな~ってじんわりしてました。
29日は2階席やったんですが、アンコールが磔刑でほんと行ってよかった(ToT)
月夜がね、辛すぎて全く聞けてなかったんやけど、月夜から磔刑のあの解釈で大分救われました。ほんと。

てかP席のね、座席がね、花道先端の右正面でね、、、、、、、、、えへへ、、、、、、、
クッソ近くてね、、、のんたんに、普通に話す声で話し掛けたら返して貰えましてね・・
人生に悔いはない
やっぱり近くで見ても凄い肌も目も綺麗で、いつぞやのカフェの宣伝映像みたいにまたゲッソリしてないか心配やったから安心したわ~。
歌姫達も今回凄く安定してて、演出も歌声も全てが素晴らしかった!!
頑張ってのんたんに歌って欲しい曲当てられようと頑張ろうとしたんやけど、この日MCが短くてだめだったよ・・
でも話せたからいいや~~
バンメンも前に出てきてくれたりして、ゆきちゃんが飛び出てきた方向とは逆にいたんやけど、あっちゃんが、あっちゃんが
もうあいつ・・・・・・・・自分が可愛いってわかってるからぁ・・・・・・・・
皆がとても楽しそうでとてもよかったです(こなみ)

あとべぼにゃんとのんたんの組み合わせ可愛すぎかよーーーーーー

残すは20日の東京で2階席の後ろの方なんで、最後やしじっくりと全体見れたらいいな~って思います^^
千秋楽に友達いっぱい参加するからとても羨ましい!何か発表あるといいな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/463-ffade0f5
    この記事へのトラックバック



