--年--月--日 --:--


2015年04月02日 23:32

EO7A5118.jpg
【画像】ギタめん!
L:まやさん、Y:私

いよいよ4月ですね~!こわいですね~!
月末にはにゃいんす発売と5年ぶりのストコン・・・・
友達が5/20のチケット譲ってくれたので、東京もいきます~^^
久しぶりに1人参加だよ~のんびりしよ~
一瞬今流行のとうらぶに落ちそうになって、あんみつやりたいな~やりたいな~って思ってた所に公式情報がきたりして、
結局はっきりしたコスプレの予定が皆無だよ!わははは!
とうらぶやりたいけど衣装にお金かかるからさ・・・かかるというか、かけたいというか
珍しく流行りにのれるかと思ったんだけどね~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/461-52727809
    この記事へのトラックバック



