--年--月--日 --:--


格好悪いと笑われてもいい 不器用だから 同じ生き方しか選べないんだ

2006年09月10日 21:08

ドドドドラドラー!!!好きだー!!!!!
はぁはぁはぁ
すみません。フル着うた発見して悶えてました(携帯日記参照)
って、ちょーちょーちょーちょー!!!!!!!!!!
ドドドドラドラさささ最終巻っぽいの出たの・・・!!!?
レビューで検索してて見つけてしまった・・!!
明日本屋へ速攻行きます!!!
えぇええ緊張する・・!あの表紙からして最終巻っぽいんやけどもーもー!!
だってサケンさん新しい漫画連載してるもんね・・!


で、どこに置こうか迷って非公開にした画像↓
DSCF0081.jpg


DSCF0078.jpg


えーと、テーマは厚底組と3つ折り靴下組だっけ?(違)
もっさり(忍足)侑士。(今日頭ん中の片隅にずっとある単語)
書いてみただけ。

今月はファフナーで金が飛んできます。
もう発送したとかメールきたし!
通販でDVD2巻購入してしまいました。中古で・・!!(ファン失格)
2、3巻の話が好きだー
翔子ー!甲洋ー!
翔子、一騎は総士とラブラブだから諦めて甲洋にするといいよ!

予定ちょろちょろ変えてます。
メンバが増えたり!うひょー!
もう私ひたすらカメコで。

私のメールやら日記やらって、やたらと!が多いよねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/46-17f1e9d9
    この記事へのトラックバック



