--年--月--日 --:--


2014年05月31日 21:26

1G2A228.jpg
【写真】M/i/K/A:私、ハロ彦:まや、P*にゃか

W死刑執行組やってきたよーーーー!!!うれしいいいいい
ハロパで見てから絶対やりたいって思ってたから!!!!嬉しい!!!!!!
みかちゃんの衣装、普段絶対作らないし着ないようなやつだったから作ってて楽しかったー!

んでアフターでアソホラ映画見てきました!
初日で何の情報もなく行ったからほんと心臓バクバク…でしたよ・・・
ほんと綺麗で・・・素敵だった・・・(ざっくり)
はじまってすぐ泣きハロパで思い出し泣きホームシックになって泣き宵闇鳥篭で嗚咽し国歌歌ってる最中にでスッと泣きました
大画面いかん・・・・・・
ネタバレになるから書かないけど、にゃか 私 まや で座ってて、先にメルクラのりつにゃかが崩れ落ちて、時差でまやさんが崩れ落ちました

明後日明々後日も行きます


アッ!!!!!!FCツアー当選しました!!!!!!!!!!!!ハラショー!!!!!!!!!!!!!
苗場に行きますのでかまってください!!!!!!!!!!!!!1


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/451-ea1fa308
    この記事へのトラックバック



