--年--月--日 --:--


君が好きだと叫びたい

2006年09月09日 17:53

言えない・・城田が可愛すぎて笑ったとか言えない・・
あ、どうもこんばんは空海です。
城田コミュ入りすぎててごめんなさい(ミクシの話)
動画が笑えて不意打ちつかれました・・運悪く家族全員揃ってる時に笑ってしまったよー
てっぺー君とやまぴーとタメなんやて。

あーTHE3名様の続きがみたーい
10時10分の位置!10時10分の位置!10時10分の位置!10時10分の位置!
あれは最高ですよまじで。
コエーンザーイマーF!
あー見たいナーDVD買ってこようかなー

ぐーだら日記ですみませんねぇー

あ、何かね、11月のテニミュ撮影会ですが!
なななんかすげーよ氷帝と青学メンバー揃ってしまうかもよ
そだ、昨日電話終わった後思ったんやけど、樺地って言った?>とおる君
↑どうでもいい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/45-72f6c5d2
    この記事へのトラックバック



