--年--月--日 --:--


2014年03月16日 20:31

1G2A8985のコピー
【画像】モデル*律稀、P*にゃか、アシスト*なおと

自分がモデルの雪ロケ2回目行って来ましたー
今回は念願の樹氷だったよ!!よかったぁ!
いやーー寒かったーーさむかったよーーーー
通りすがりの人に「がんばれー!」「ここを乗り越えたら○○だー!(聞こえなかった)」と応援されながらの撮影でした(笑)
ほんとここのロケ地優しい人ばっかでありがたいなぁ・・・
カメラマンも大変だしモデルも大変だし本当短時間耐久ロケだけど、気合い入って好きだな^^
奇跡的に樹氷も残ってて(前日はなかったらしい)うれしかったー!!
凄い吹雪でしたけど!!!今回はまだ靴履いてたから・・なんとか・・
しかし雪ロケ終わって次の日風邪もひかずしもやけにもならない私・・なんなんだ・・
末端冷え性なのにね・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/443-baa5c1fe
    この記事へのトラックバック



