--年--月--日 --:--


2013年11月02日 21:23

DSC_0413.jpg
【画像】 ゆっくりしたいorz ち/ち/ゅ/う//か/い かあいいなぁ~


9連勤のちDハロ、2日仕事で仕事終わりに車で台風の中東京へ行き、翌日朝8時から物販に並びれぼハロで燃え尽きてそのまままた車で帰り、朝の3時に帰宅して2時間半睡眠してから仕事に行き、2日働いて休み、3日働いてSHCへ行ってまいりました

そうです昨日はまやさんと5時間かけて車でサンホラカフェいってきたよー!
初ぎろっぽんヒルズが車停めてグレープジュース飲んだだけっていうねwwwwww
なにしにいったんや・・・あ・・・SHCや・・・


あとれぼハロ、めっっっちゃ楽しくてはしゃいで凄い泣いて頭痛くてあっという間のライブでした
まさかのリヴァイアサンとポカフェリでびっくりしたー!!
宵闇もきたしね・・・・号泣ですよ・・・・
久しぶりの国歌は泣きつつも最後まで左胸に手を当てて歌いきりましたよ
リストバンドも綺麗だったなぁ~・・・・ほんとたのしかった・・
今月末にまた9thver.のSHCへ行きますwww
あーーーー納税楽しーーーーーーーー(満面の笑みで)

財布も通帳もずっと吹雪です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/433-10b13354
    この記事へのトラックバック



