--年--月--日 --:--


涙を微笑みに変える強さを僕はまだ知らない

2006年09月07日 22:25

いやもうあれです。
さぼってないからさぼってないから!

最近ゲーム漬けでして・・・
えぇ。今日は咎狗やってました。
アキラァ萌!
総受けだねありゃ
リンがかわゆい。
っていうかマチごめんよ返すの遅くて。。。!

弟が.hack//G.U.の第二段を予約してくれました!キャッホー!!!
しかも初回のBOX付き!キャッホー!!!
たたた楽しみまじで楽しみ!!(ふんふん)
スケェエエエエーー-イス!!!!!!

あぁ昔はゲームなんて64しかやらなかったのになぁw
しかもカービィとかマリオパーティとか。
マリオパーティの長縄が好きでした。
後はスマブラ!絶対カービィ使ってました。
久しぶりにゲームにはまりましたよ~ふふふ
とりあえず貸してもらったのクリアします!
あ!こっちに書いたっけ?.hack//G.U.第一弾昨日全クリしました!
第二段発売に間に合ってよかったー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/43-c18ed702
    この記事へのトラックバック



