--年--月--日 --:--


2013年07月27日 18:16

3のコピー
【画像】無理やりくっつけてやったドン


進撃ライブお疲れ様でしたー!!!!
昨日(東京最終日)はやっぱり延長してて、新幹線の時間があったから途中で抜けてしまってね・・
その後に発表やらウェーブやらなんやらあったらしくて、まじギリィッ…
皆が川柳2個も3個も書くからぁ!!
でも冥王は意地で最後までちゃんと聞けたので、それはよかったかなと。
しかし発表聞いてたら絶対泣いてたわー
そんで宵闇来てたら私泣きじゃくって今日は帰らないってダダこねてたわー(^ω^)

私服をですね、にゃかと色違いで朝夜カラーのお揃いのワンピ着てったんですけどね、パステルカラーでしてね
最近ほんとモノクロかビビットカラーしか着ないもんでなんか新鮮でしたよ
バックにリボンなんかついちゃって!んマッ

まやさんとも無事合流できたし一緒にライブ観れたし楽しかったなー楽しかったなー

最後の合唱が皆と歌えなかったので、車の中でにゃかと歌いながら帰りましたよ
はーほんと自由の翼かっこよかったー
最終日だからか、凄い気合い入ってて声が裏返ったりしてたけどそこがまたよかったな^^
あとすっごい噛んでたwwww進撃の巨人ですらwwwシマネスタッフwwww


忘れてはいけないのは、あっちゃんの投げキッスですがね、あれやられた時にね、にゃかに「大丈夫?」って聞かれてたけど、私どんな顔でどんな奇声発してたの・・・・?


とりあえず10月!楽しみですね!!
多分楽器展も来月に行くよー!
そして…(ローランの財布に)幾度目かの冬が訪れる→


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/426-57d0fd11
    この記事へのトラックバック



