--年--月--日 --:--


2013年07月19日 20:22

442.jpg
【画像】蒼穹を舞え――\自由の手羽先/




進撃ライブ名古屋2日間お疲れ様でしたー!
リアタイにもカイブにもツイッターにもそこいら中に書いたけど、また書くよ

2日目

スタンディングの4列目

でした



ふはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
真ん中あたりに行ければいいよね!ってにゃかと作戦たててたので、まさかのまさかでまさかだったふああああ
れぼ・・・近かった・・・・ほんと・・・ほんとまだ余韻がまるで抜けない・・・・
1日目が2階席の一番後ろで、でも全然近いね!って話してたら2日目コレですよ
分かりますかこの気持ちが
あっちゃんの汗とメイクの濃さが分かるレベルで近かったんですよ
目の前にゆきが投げたピックが落ちましたよ。拾えなかったけど
あー楽しかったほんとにもう!!!!!!!!
あ、あとね、光と闇の童話ね、あれ、な、あかんやつや・・・いやうそめっちゃ嬉しかったわ
曲がはじまって、何が起こったか本当に分からなくて光と闇って気づいてにゃかと号泣な
涙で前が見えないとはこの事
れぼヒェンとの掛け合い嬉しかったなーれぼもすっごい笑顔で歌っててほんと・・・ありがとう・・・・・・・
西山ステップまじかわいかったーあれほんと映像にならないんですかね???????


残りは26日の東京に参加してくる!
ほんと何くるかな・・・何くるかなあああああああああ(;ω;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/425-49a088c7
    この記事へのトラックバック



